ひとくちメッセージ 

プロフィール 

ダイビッツ

Author:ダイビッツ
ただいま英語を勉強中
TOEICを定期的に受験してます
ジャッジ・ラインホールドの隠れファンだったり
コメント、トラックバック大歓迎なり


鑑定書

カテゴリー 

アクセスカウンター 


無料カウンター

 

いまここにいるのは・・
無料カウンター

月別アーカイブ 

最近の記事 

コメント 

最近のコメント

トラックバック 

ブログランキング 


FC2ブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング


出会いの広場


ブログ検索☆BITZ


120-90-2.gif


みんなのプロフィールSP


ダイビッツのお気に入りサイト 

このブログをリンクに追加する

 

BLOG PEOPLE 


私をリンクリストに登録 by BlogPeople

Blog-Pet 

あわせて読みたい

Make Your Day! 

RSS 

Weather Forecast 


-天気予報コム- -FC2- 明日天気になあれ

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

フリーエリア 

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あ~、先日自分は事故に巻き込まれたのでした。
発端は交差点を左折しようとしたら歩行者がいたので停止したこと。
停止した途端いきなり後方でカツンと金属音。
「やりやがったよ」と思いハザードを点滅させて路肩に停止。
直撃した車もその後ろに停止した。
おりてきた人は一目瞭然の外国人で、聞いてみるとフィリピーナ。
車の傷自体は直径1センチ程度でその外人は「ゼンゼンダイジョウブネ」とかいってごまかそうとしている。
ホントに小さい傷だったので態度によっては最善の結果にしてもいいと思ったがあまりにふざけた言動だったので、保険やに電話し事故証明をとるため警察を呼んでやった。
 警察を待つ間、少し時間があったので相手の名前と保険に入っているかを確認し、いろいろ話した。ここで注目すべきはヤツの名前だ!
やつの名前はマリオという名前だった。なのに明らかに見た目はルイジ・・・・。ますます許せなくなってきたぞ
 しばらく、すると警察がきた。警察は早速お互いを取り調べ。迅速に対応している。しかし、横を見ると明らかにマリオは下をうつむきキョドッている。まさか・・・。
 マリオのヤツは免許期限切れ、しかもパスポートまでも不携帯。
「あの野郎~、これじゃー事件になるだろーが!!」
案の定、自分も証人として共に連行。
その後3時間の調書とり、まさに無意味で最悪な一日でした。
今は何とか無理やり保険やに電話させ、代車生活と相成りました。
ホント外国人と事故するとめんどくさいーーーーー 
                 
                    パーガルでした。 
           
ブログランキングに参加しています
        
スポンサーサイト
2007/01/19 00:49|パーガルの投稿TB:0CM:6

 

あけましておめでとうございます。
パーガルです。


最近、ダイビッツ一人でブログ更新していましたが

実はこのブログ3人でやっていたのです!!
 
あと、一人キオラなるダンディズム人物がいますが今、彼は遠いお国へ旅立っています。寂しいことですが、がんばっているようなので温かく見守ることとします。
  

   久々に書くのですごく手に汗握りやっています。


 さて、年末に会社も休みだったので船橋のIKEAへ友人と共に家具を買いに行きました。
そこでの衝撃




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


北欧の家具や生活雑貨の量そして、その敷地のばか広さシステム

どれも圧巻でしたよ。

最後に家具を番号控えて商品をいっきに探してリアカーに乗せるのですが量がありすぎて棚が8段くらいあって小さいビルくらいの高さになってました。あれ一番上の棚の家具どーやってとるのか不思議でならない。。
上に登ってロープなのかなー???IKEAは不思議がいっぱいです。
そんなこんなで、結局目移りしすぎて何も買わずじまいでした。
あんな、シャレ家具で部屋を改造したいなー。


 その近くのららぽーとにも行きました。そこの店達はそこそこの店舗の集合体なのですがいまいち、自分には興味をそそるものがあまりなく帰ろうとしていたのですが、最後にお宝発見です!!
その名は東京パン屋ストリート
まさにパンの楽園!!
チマタではこのこと有名なのでしょうが地方人の自分にはまさにお宝スッポト。しかし、ここにきて食べ物好きの私は、ラーメン、変なミートボールに、サーモンパテと、つまみ食い連発できてしまったのであります。あー何てっこった。結局、かの有名な佐世保バーガーのみ食べて帰宅したのでした。佐世保バーガーはうまかったですが自分の食意地には失望しました。
 あっ!そーいえば、この正月は何もしてない。何かしないとやっぱ、年始は小さい子集めてお年玉狩りですかねダイビッツさん。。。。。。
2007/01/06 03:22|パーガルの投稿TB:0CM:4

 

menu_03_f2.gif

こんばんわ!本日のお茶漬け担当はパーガルです






今は久々にインターネットカフェにいます。
本読むのに飽きた~!!
というわけで記事を書きます!!
先日、キオラと一緒に夕食を共にした
場所は行田の某系列店のステーキや
そこで大人気ないキオラはライス、スープおかわり自由なのをいいことにパーガルに大食い勝負を挑んできた!!
先手はパーガル快調に飛ばす大盛りを含めライス二杯目!!
キオラはまだ大盛りライスを食っている。ムシャムシャ・・・・
そして、パーガルはこのときライス三杯目を頼む。
勝ちを確信する。
しかし、ここからキオラの反撃。先に飛ばしすぎたパーガルは確実に吐きそう。オウェ・・・
それを見たキオラ逆にペースを上げる。。
そして、あれよあれよという間に三杯目で同点に・・・。
キオラがここで、パーガルにこのおかずの残量を見ろと主張!!
見ると確実にこのおかずの残量は、もう一杯いくきだ!!!
パーガルこの状況の悪さに気づく。
しかし、パーガルこれ以上もう米は食えない。まさしく限界・・。
そーいえば、ここはスープが飲み放題なのに気づく。
ということは・・・・。
キオラがとうとう四杯目・・。そして完食。
勝ったと言った。しかし、パーガルこっそりスープ2杯飲む。
なので、まさしく同点不服なキオラ帰りにパーガルに暴行!!!
報復行為はよくありません。やめましょう。
ご利用は計画的に・・・・・・


ブログランキングに参加してます期待を込めて押してください  

ブログランキング・にほんブログ村へkaeru_en2.gif
2006/05/06 02:40|パーガルの投稿TB:0CM:6

 

menu_03_f2.gif
こんばんわ!本日のお茶漬け担当はパーガルです<
みんなありがとうm(_ _)m

何か、こういう形で誕生日を祝ってもらうのは正直はじめてで・・・。
少し戸惑っています。でもとにかく、すごく嬉しいのは確かありがとう!!!!!
 今日は朝から自分の誕生日に気づかず必死に仕事。昼くらいにカレンダーを見たら、そーいえば今日は自分の誕生日だと気づいたよ。
そのまま、仕事が終わり家では一応、家族に誕生祝いをしてもらう。
そして、9時ごろ気づいたら寝ていた今日一日。ほんと、何もない普通の一日だと思っていた。まー、こんなもんだなと思っていました。
しかし、最後の最後でブログでのこの祝辞の数々!!!うれしくて涙がチョチョ切れました素敵な一日に成り上がりでしたうひょ~

  DEAR ダイビッツ、キオラ、野菜スパ天井、チネリ
  

  
2006/04/20 03:58|パーガルの投稿TB:0CM:4

 

menu_03_f2.gif
こんばんわ!本日のお茶漬け担当はパーガルです

えーと、パーガルです。このお茶漬けラモスのコメンテーターの一人。
今日は、平凡な仕事をするだけの一日。毎日こんな感じ。ただ、昨日は朝から最悪な一日朝から警察が検問やっていてシートベルトで捕まるそして、仕事ではトラブル続き!そして最後に、決まっていた女の子の紹介話の消滅やっぱり、平凡is bestなのかと思うしかし、こんな毎日ブログで公表それは至福の時という訳でこれから暇なときにチョクチョク記事書いていきます。よろしくです
 さてさて、今日は暇なので占いをします
1月~3月生まれの人  だめ
4月~6月生まれの人  よし
7月~9月生まれの人  まあまあ
10月~12月生まれの人 $$$$
こんな感じです。(有効期限4月末まで)
秘儀サイコロ占いです
今後の参考にどうぞ
 最後にこの前、東京に行きました。最近の流行を察知
女の子の流行だと思うのですが、頭にカチュウシャ
まだまだ、現役です
それではまた~~~

ブログランキングに参加しています 皆さんいつもありがとう。
2006/04/12 23:37|パーガルの投稿TB:0CM:6

ホーム 全記事一覧
Copyright(C) 2006 笑色の街 ~わらいろのまち~  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。