ひとくちメッセージ 

プロフィール 

ダイビッツ

Author:ダイビッツ
ただいま英語を勉強中
TOEICを定期的に受験してます
ジャッジ・ラインホールドの隠れファンだったり
コメント、トラックバック大歓迎なり


鑑定書

カテゴリー 

アクセスカウンター 


無料カウンター

 

いまここにいるのは・・
無料カウンター

月別アーカイブ 

最近の記事 

コメント 

最近のコメント

トラックバック 

ブログランキング 


FC2ブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング


出会いの広場


ブログ検索☆BITZ


120-90-2.gif


みんなのプロフィールSP


ダイビッツのお気に入りサイト 

このブログをリンクに追加する

 

BLOG PEOPLE 


私をリンクリストに登録 by BlogPeople

Blog-Pet 

あわせて読みたい

Make Your Day! 

RSS 

Weather Forecast 


-天気予報コム- -FC2- 明日天気になあれ

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

フリーエリア 

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日、電車でオモロい二人組と乗り合わせた。会社の上司と部下と思われるオッチャンをみかけたんだけど、エセ体育会系の茶番劇がなんとも滑稽で仕方がなかった。きっと皆さんもそんな風景を見たことがあるかもしれない。 



こんな上司はカンベンしてくれ!の巻



おっちょこちょいな大根団長とその部下、鶏村刑事(通称:コッコ)のお話。 ・・・西部警察の完全パクリです、ハイ。

ピーピーピー 


携帯が鳴る♪



 200607271552001.jpg

ポチ こちら大根!   渡哲也のマネです

 



どうした!!


もしもし!!


Hello!!?・・


あれ?


鶏村 「団長! それはメールです!」



あ、ホンマやアホやな俺

 



・・・ってチェーンメールかよっ!!

「・・・このメールを3人に回すと願いがひとつだけ叶うよ」


(まじで~?)



鶏村 「団長!巷ではチェーンメールから被害が続出してると報告されています!

なんだと!・・ 

ピコピコピコピコピコ・・


そそくさと怒りのメールを打ち返す団長だが・・

件名 Re:ば・か・や・ろ・う 

本文  逮捕しちゃうぞ♪



返信っと♪ 

鶏村 「団長! 相手は団長のメールにビビってるでしょうね!」

だいたい「3人に送ったら願いが叶う」だなんて (素敵じゃね?)
ピコピコ
・・警察を馬鹿にするにも程がある!ピコピコピコピコ・・・実にけしからん!!
(実は興味津々)・・ピコっ

送信しました




まったくおっしゃる通りですよ団長! 

コッコ!

はい!

まずは発信源のアジトを見つけ出せ!なんとしても被害を食い止めるんだ!


はい!


3秒後コッコの携帯にメールの着信音が鳴る
ティロリン♪YOU GOT MAIL♪


団長!!ちゃっかり私に送るのはやめて下さい!


たのむ!俺の願いを叶えてくれプリ~ズ!




翌日同様のメールで詐欺に遭っちゃったけなげな大根団長だった。

注:良い子の皆さんは返信してはいけません。
スポンサーサイト
2006/07/27 01:01|お笑いモノTB:0CM:15

 

menu_04_f2.gif


久々の更新です。 
前回の続きからさんざん引っ張ってしまって、楽しみにしてくれている皆さんには誠に心苦しい限りなのだけれども、ハっと気づいたらついつい熱が入ってしまいとてつもなく生々しい長文になってしまったのです(汗)なので、今まとめてる最中です(笑)・・ 本日は、ワンダフルガイズのお一人でブログ立ち上げ初期から日々温かく見守ってくれているめぐたまちゃん☆。から「質問バトン」を頂いたので、初挑戦してみます!



題して質問が変わるバトン


次に回す人への質問

①最近ドキッとした異性の仕草は?←引き続きこれでいきますw

②あなたが今まで一番「緊張」したことを赤裸々に語ってくださいw 





①最近ドキッとした異性の仕草は?

Aaa~ワケシ~(そうですね~)←ジーコ語録 ・・これは仕草かどうかわからないけど、一番ドキッとしたのは、相手と隣り合わせで喋ってるときでして、まるで瞳を覗きこむように・・接近されたときですねw 非常にドキドキでしたww 勘違いしそうになったとです・・ そのまま目をつぶり準備態勢になりかけてしまい後で赤っ恥をかいてしまったとです。。ダイビです。。ダイビです。。。 



②あなたのストレス解消法は?

「キーッ」となったら身体を動かすことをオススメします。それも士気を上げながら楽しく汗を流すことが大切です。また後日ブログで紹介するかもしれません。 

バッティングセンターで汗流すのもイイって言われますね。でも私は「上原浩治投手140kmコーナー」にてオール奪三振記録作られまして、自分の後ろには大量のボールと大量のストレスだけが残りまりましたが。もちろんブチキレてタマひとつ残らず、上原ロボに向かってメイビー70kmでブン投げ返して帰ってやりました。  

あとは、本を読んだり、好きな音楽を聴いたりしますね。で、おもしろい発想がでできたらメモる。


③バトンを回してくれた人へのメッセージ
いつも愛嬌のあるキャラとユニークな珍事件(笑)が魅力のめぐたまちゃん☆。これからも多彩なネタを楽しみにしてます^^ 
不定期の更新ながら、毎日温かく見守ってくれてありがとう!頑張って更新頻度あげますので、これからも宜しくです^^

④そしてバトンパスする次の3人

 

同僚のキオラ 
 
 趣味が似ているそら君

 存在感のあるZENRA-MANsan
よろしくです!


2006/07/23 04:54|日記TB:0CM:5

 

先日、お袋の誕生日ということで、ごく簡単にだが、そそくさと「30分ケーキ」を作ってみた。

用意する材料は至ってシンプル。
スーパーに置いてある菓子パン「柔らか卵のシフォンケーキ」×2個をスポンジがわりに、生クリームとフルーツの缶詰・・以上! ねっ、たったこれだけ。 

☆作り方☆
(1)まずスポンジを3段にして(4段は縁起が悪い!?)間に生クリームを適度に塗る。

(2)ミカンパイナップルを生クリームの上にデコレートする。
 
(3)よし、ハサんじゃってください!

(4)スポンジの側面から天井までくまなく生クリームで優しく包みこんであげる。

(5)天井にみかんパイナップルとかをトッピングしておしまい♪


見映えはご覧の通り。  センスもみじんもない・・
cake.jpg

客にだそうものなら、小橋健太ばりの百列チョップで ブチ回されること必至だろう。
いや、顔面にパイのごとく投げつけられるだろうか。

・・しかし、だ。これが、おもいのほか美味しかったらしい。

俺も味見してみる。うん、味はまあまあ。

最近ふと思ったことがある。

なんというのかな、まったく同じ料理でも

それを作ったヒトや、その時の感情によって

味が変わるんですよ。
  



そういえば、一度だけ手作り弁当に感激して涙したことがあった。

かれこれ、もう4年も前の話になるな・・

あれは関東で大学生をやってるときだった。
ふとしたことで、ある女性と知り合い、以後連絡をとりあう仲になった。とても感じの良い人で、メールや電話のやりとりが一ヶ月くらい続いた。ときおりデートもした。たわいのない話、仲間達の話、いろんなことを話した。
彼女は生まれて間もないマルチーズを飼っていることも教えてくれた。私は日に日に彼女のことを考える時間が増えていった。
惚れていった。珈琲ショップでバイト中も、彼女にいつどう気持ちを伝えようか考えていた。

「好きです!」・・なんで?ってつっこまれやしないだろか~; 

「俺と付き合ってほしい!」・・う~むオーソドックスすぎて笑われねーかな; 

「ボクは死にましぇ~ん!!」・・って、トラックにひかれたら逆にカッコ悪い上、運ちゃんにはエライ迷惑じゃないかコラ。アレはまったく意味がわからん; 

そんなくだらないことグダグダ考えていたのだった。
もはや私にとって魅力的な女性になっていた。 

週末に告白しようと思い、お台場に誘った。彼女もそれを了承してくれた。 
お台場は一度行ったきりであまりよくわからず、本屋に駆け込んで「るるぶ」を買って、あれこれデートプランを練ったのだった。

そして当日、映画を観たり、デートもそこそこ盛り上がり、ほどよい距離感のなか、ついに交際することになった。 

それから一ヶ月後、交際は順調に続いていたのだが、彼女の家にだけは行くことはなかった。泊まることも。 私が家に行きたいといっても、いつも話をそらすのだった。今思えば「やまとなでしこ」の東幹久状態かも(笑)
とにかくあまり心中穏やかな気分ではなかったが、まあいいかと思うことにした。それ以外はとくに問題があるわけではなく、お互い気持ちはひとつだと思っていた当時の私だった・・

もう少し続きます。お楽しみに。
 


  


2006/07/06 19:39|日記TB:0CM:9

ホーム 全記事一覧
Copyright(C) 2006 笑色の街 ~わらいろのまち~  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。