ひとくちメッセージ 

プロフィール 

ダイビッツ

Author:ダイビッツ
ただいま英語を勉強中
TOEICを定期的に受験してます
ジャッジ・ラインホールドの隠れファンだったり
コメント、トラックバック大歓迎なり


鑑定書

カテゴリー 

アクセスカウンター 


無料カウンター

 

いまここにいるのは・・
無料カウンター

月別アーカイブ 

最近の記事 

コメント 

最近のコメント

トラックバック 

ブログランキング 


FC2ブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング


出会いの広場


ブログ検索☆BITZ


120-90-2.gif


みんなのプロフィールSP


ダイビッツのお気に入りサイト 

このブログをリンクに追加する

 

BLOG PEOPLE 


私をリンクリストに登録 by BlogPeople

Blog-Pet 

あわせて読みたい

Make Your Day! 

RSS 

Weather Forecast 


-天気予報コム- -FC2- 明日天気になあれ

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

フリーエリア 

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おそらく日本でもっとも世界に名を轟かせたサッカー選手。



それが中田英寿氏。


もっともファッショナブルなサッカー選手だったともいえる。



世界の高級ブランドを惜しげもなく身にまとい



ヘアスタイルにも敏感であり、専属美容師を帯同させるほど。




その額はハンパではない。





しかし・・











kani.jpg



カニには弱かった。



FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
そりゃないぜ中田よ!という方は押してみたらいいと思う・・・














おそらく日本サッカー史に残るもっとも二枚目な元日本代表キャプテン。


それが宮本恒靖選手。





どんなときでも常に冷静でクールな風貌がトレードマーク。




頭脳も明晰 



語学も堪能だ。




そんな完全無欠の宮本選手がワールドカップ直前に顔面を大ケガするアクシデントが発生した。




結果


フェイスガードを装着し試合に出場することに。





その甘いマスクがみれないのはファンにとっては残念。








いいアイデアはないのか?!





むぅ・・







そこで素晴らしいアイデアが






















miyamoto.jpg


     
こりゃ甘いマスクだわ

FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
マーブルチョコは反則だろ!という方は押してみたらいいと思う・・・




スポンサーサイト
2007/05/28 08:07|厳選画像集TB:0CM:12

 

西洋星術占いでは12年に1度の超グッドラックイヤーを迎えるはずのダイビッツですが、いまだその兆候はあらず。。 
桜も散り、もはや2007年の折り返し地点に迫ってきたこの今日頃ですが・・ 
あいかわらず毎朝ジョギングが日課となっているオバチャン(推定60)の折り返し地点にされされているダイビッツです。ざけんなッ!!

さて、占いに翻弄されつつあるダイビッツですが、もう少し、こう、現実的な占いにチャレンジしてみようじゃあないか・・ということでさっそく実戦しながら検証してみようと思います。ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

”面白心理テストの部屋 さんより”
ロマンチスト度チェック

ご覧の通り、どんだけあなたがロマンチストなのかを計るというモノ。
(占いというよりも心理テストですね)

とりあえず実戦開始!

どれどれ・・

フムフム。。

・・

・・・あれ?

よし。  では診断、っと。

さて診断結果なんですが、

えー・・・にわかに信じられない結果でござんした。。


ロマンチスト度80%

恋とロマンスに生きる人みたいなことが書かれてありますけど。


これって、、、、

及川ミッチー級じゃないですか???



解説と睨めっこしてもラチがあかないので・・

とりあえず現時点で最も近い存在である及川光博氏の動きを動画にて検証。

その後にダイビッツ自身がロマンスを実演しながら自己診断をしたいと思います。 




Oh! ロマンチストだねベイベ。。。




現時点ロマンチスト度80%と診断された僕がアバンチュールなシーンを演出してみます。


okura_008_s2.jpg


夜景が綺麗だね・・
まるでサファイアのように煌やかで・・
水面に映るネオンが、アバンギャルドな抽象絵画のようで実に美しい・・

ほら、上をみあげてごらん。
あの美しいオリオンの三つ星を君に捧げよう・・

君と僕の思い出も・・
いつか宝石に変わるよベイベ

君の瞳に乾杯・・


・・・・・・

・・ハイぃ♪! 飲んで飲~んで飲んで♪ 飲んで飲~んで飲んで♪ 飲んで飲ん~で飲んで・・


飲んでッ♪



こっちのほうが自然やわ・・



20070521201929.jpg


透き通ったエメラルドグリーンの海・・
どこまでも続くコバルトブルーの青い空 
あの空のように、僕の君を想う気持ちは永遠さ
愛羅舞勇・・・


・・・・・・

♪ラ~ラ~ラララ ラララ ラララ ラ~ラ~ラララw


以上、自己診断結果にて、「焼きそばとうもろこしが一番似合う男」と勝手に確信しました私ダイビッツでした。



P.S. 君の瞳に完敗 

FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
ミッチーはかっこいい!という方は押してみたらいいと思う・・・




2007/05/21 23:11|日記TB:0CM:13

 

昨日、携帯電話を変えたんですよ。

前回のパソコンの故障に続き・・


携帯までイカれてしまったんです。


先月あたりから通話中の雑音が気になってはいたのですが・・

これはFOMAの電波が悪いんだっゴメンね!あれ、おかしいなァッ・・あれ? とかいって嘘ぶいてたんですよ。他人にも自分にも。。

たまに思いっきり東西南北にシェイクしてみたり、逆さにしてしゃべってみたり。。



こんな付け焼き刃な行為もさながら、最初のうちはは治ったりしてたのですね。


でも、1分もしないうちに雑音がひどくなってましたが。


その原因はドコモショップに搬送したときに発覚したのですが、そのドコモショップの若槻千夏似のお姉様いわく、携帯内部のスピーカーが破損してるのだとか・・・



鬼のようにシェイクしたらひどくなって当然ですね。 



スピーカーが重傷なので。

電波もクソもないというか。。 


ほ~ら治った♪ とか一喜一憂していた自分がアホらしく思えます。



でも、実際、FOMAに変更した当初は電波が酷かったですからね。


田舎にある実家に帰省したときはもちろん、夕飯の買い出しにジャスコに入ったらたらほぼ圏外でしたし。。

コロチャンコロッケの唄がむなしく響きわたります




ドコモショップに持ち込む前日、友人と長電話してたのですが・・



僕「ははは、そうなんだよ。あれは・・>ガーガーガー(雑音)・・だよな!」

友人「あれ?もしも~し。雑音ひどいなぁ。。」 

僕「そうかな、こっちはしっかり聞こえてるよ・・ちょっと最近おかしいんだけどね・・」 

どうやら友人によると、自分が想像する以上に雑音に聞こえているとのこと。でもなぜか僕の方は友人の声がしっかり聞きとれている。


その現実を知らずして会話を強引に進める僕。

相手はうまく聞き取れてない。


僕「ガーガーガーガー(雑音)」

友人「もしもーし もくもーく」

僕「はいはーい、それでさぁ・・昨日・・ガーガーガー

友人「あれ? もっすぃ~・・(どうした?) あ、聞こえた」



こんな調子で強引に会話を進めてるうちに、僕の声はますます友人に聞こえなくなり・・



次第にも何度も聞き返すのが申し訳なくなってきたそうで。。 



僕「N君からチョロっと聞いたんだけどさぁ、あいつオカマ掘られたらしいよ。悲惨だよなぁ

友人「え? ははは・・・ チョロQとオカマバーにハマっちゃったか~ なにやっとんねんみたいな はは・・」

僕「え? なんのことだよ。 ”オカマ掘られたんだよ” N君

友人「わ、わりぃ、 実は全然聞こえなかったんだ。 何度も聞き返すのはワリィと思ってよ。。」



どうやら彼にはチョロQオカマバーしか聞こえなかったとのこと。

つまり

チョロッと聞いた=チョロQ

オカマ掘られた=オカマバー(に)ハマッた
・・といった具合で。。。

追記: ”オカマ掘られた”の件で誤解を招いたら大変なことになるので補足しますが、(車で事故を起こして)オカマを掘られたわけであって・・あの、そういうことです。 説明が足りずじまいで申し訳ありません。。

この二つのコミカルな名詞を頼りにセンテンスを推測してくれた君


キツかったろうよ・・ 虚しかったろうよ・・


君の気遣いは当分忘れないぜ! 




友人「もしもーし・・」



     
2007/05/18 22:58|お笑いモノTB:2CM:12

 

前回はこちら→ダイビッツが選ぶ動画 ~面白編①~


笑いを抑えきれない司会者 (放送事故)

本来は司会者とゲストによる切実な対談が展開される海外の番組なんですね、コレ。
ところが本番開始早々、司会者に異変が発生! 
あろうことか、男性ゲストのがツボにハマッてしまった司会者。 これは想定外だったようだ。ゲストの声が発せられる度にクスクス。もはや頭のネジがユルユル。どこまで絶えきれるのかが見所!?

さっそくご覧頂きたいと思います! ダイビッツのオススメNo.1かもしれません。

(画面中央をダブルクリックしたら観れます)


如何でしたか? やはりというか、とうとう「笑い」という名の暴走モードに突入してしまったようです。司会者の笑いが止まりません。 
わけもわからずアッケラカンとしてる男性ゲストの表情に哀愁が漂ってます。
このオッサンに3000点!w






シュールな珍プレー集(サッカー編)

サッカーに興味がない方でも楽しめる仕様になってます。 かなりシュールです! クスっと笑って頂けたらいいと思います。 
最初の”頭突”もわざとらしくてかなり笑えますが、他にも見所がいくつかあるので注目してみてね



共感頂けたらどうぞ一票願います
2007/05/09 12:46|厳選動画集TB:0CM:14

 

僕は昔からトリックアート(だまし絵)といったものが好きでなんです。
いわゆる目の錯覚なんですよね。目をギラギラさせてあーでもないこーでもない言いながら、ふとひらめいたときがすごく面白いんですよね!

論より実戦ということで、いくつか紹介してみますね。




3001.jpg


コレは有名なヤツですよねッ。小学校の時に教科書に出現した記憶があります。
しゃくれたお婆さんと思いきや、髪の長い少女なんですね。





rotrays.gif


コレ回転してますよね。でも実際はしてないんです。いわゆる人間の脳裏を欺く「目の錯覚」なんですね。うまいこと考えますよね。よっ商売上手!




CIMG0085.jpg

かの有名なモナリザの絵画ですが、ガクからはがれ落ちそうになってます。  よくみてください。 ・・・・そうなんです。まるごと一枚の絵なんですよ。あらびっくり・・!しませんか?! そうですか。。 しませんか。次です次っ!




0000.jpg

これ観て下さい。南北を指す矢印付きの線が二つありますが、二つの直線の長さをお互い比べて頂きたい。
これサイズ全然違いません? 実は同じサイズなのです。




taki.jpg

不思議な絵ですよね。「うーん・・こうなってああなって・・だから・・こうなって・・」
苦労してたどり着いた先は原点だったなんて憎い演出じゃないですかぁ。俺の青春を返せぇ~w



176543993_194.jpg


これ瞬時にイメージが浮かんだ人! すばらしい右脳です! いや、天才ですよ! 是非ご報告ください。 褒めちぎる用意が出来ておりますw (ヒント・・「一緒に踊りませんか?」  もうひとつヒント・・「二人います」(wおっと^^)



160386525_58.jpg

この湖に夫婦で訪れると、その夫婦は必ず幸せになるのです。
想像してみてください・・・次にここへ訪れるときは、家族がもう一人(二人?)増えてるはずです。  答えをいってしまいましたね^^ 



0222.jpg


この場所には神が眠っていると言い伝えられているようです。
心を研ぎ澄ませて絵に注目すれば、きっと会えるそうです。 とてもマ○ケルジ○クソンに似ているそうです(笑)



176543993_29.jpg

こちらは比較的イメージし易いかもしれません。 さて、何が見えますか?
僕はロデオをやってみたくなりましたが、何か?
半分答えを言ってしまいましたが、何か?



jastrow.gif

コレ同じサイズなんですよ。 ホントですよ!? 定規ではかったもん。。




cafewalls.jpg

よくみたら、クネクネ曲ってますよね。 でもコレ全部直線なんです。キューブをずらしてるだけなんですね。これも目の錯覚をうまく引き出してます。



20070402063434.jpg


生命保険はア~フラック(あひる)!と決めつける前にちょっとまってください。
うさぎは淋しくなったら死んじゃうんだからッ! 


以上 
   トリックアート・だまし絵でした。
答えがわからん!という方はコメントして頂いたら教えます^^

FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
トリックアートはなかなか難しい!・・という方は押してみたらいいと思う・・・



2007/05/07 10:26|トリックアートTB:11CM:11

 

僕の分身といっても過言ではないのかな。相棒のP太郎・4歳(ノートパソコン)が・・

昨日、無事退院しました! 

君が高熱にうなされ入院してから約2週間、安否に落ち着かない日々が続きました。。(ネット中毒)

携帯からの更新&コメレスの日々が続きました。(わずかですが僕にしてはハイペースです)

パケット通信料が気になって眠れないロンリーナイトもあった。。

○十く


しかし、お世話になってるブログ仲間から頂いた言葉の数々はプライスレス。
パケットがなんだってんだ!ギャハハ^^ 今はそんな気持ちです。

悪夢の請求がくるまでは・・・


で、その昨日のお話。

なんとかP太郎が無事に包装されて帰宅した昼下がり、デ~ンとデスクに横たわったヤツの顔(液晶)を見て僕は誓ったぁッ! 

これからは君にホコリひとつ触れさせねえから! なッ!
(ホコリが主な故障の原因でした)

堅く心に誓った僕は、ガサガサとセットアップの準備を開始!

・・あれ? フムフム、なるほどね・・ 

よしよしよーし!!

セットアップ完了ぅ。

あとは電源ボタンをプッシュするだけ。

とうとうこの瞬間がきたよきたよぉ・・お前さんには苦労かけたねぇ(涙)

恐る恐るゴールドフィンガーを電源ボタンに近づける僕。
 
 急に弱気になる。。ρ(;´Д`A オロオロ```


ドキドキドキドキ・・・・・

       
あ、そうだッ(汗) その前にぃ、コイツとの再開にホッと一息しようぢぁないか。
うん、そうしよう(逃げ腰外交)
久々の再開だからねっ

ご満悦なフェイス♪でコーヒーを作る僕。ホイップクリームをドロップさせて・・シャゥウィ♪イタリア~ン・・っと洒落こんでみたり。。 

さて気を取り直して・・電源ポチっといきましょうかね。



 それぃ!ウィーーンっと起動!!・・・!!!

・・・・シ~ン・・・・

しない。
してないし。
 
ちょ、ちょっと押しが弱かったかな? ρ(;´Д`A ドキドキ

なになに?そんな押しじゃあ、意中の乙女は振り向いてくれないってか?

(そうだよダイビッツ君 迷わず行けよ。いけばわかるさ。)

ははは 勇気を出して

それゴリ押し! ウホッ~

・・・・・シ~ン・・・・・

むぅ。まだ僕の想いが彼女に届かないようです。(いや、P太郎だから彼か・・)


ふとテレビをつけると再放送にて武田鉄也氏が100回目のプロポーズをしてます。

達郎:僕は死にましぇん!! 僕は死にましぇん!!!
あなたが好きだから・・!! 僕は死にましぇん!!!
僕がかならず幸せにしまぁすからぁっ!

薫:私を幸せにしてください・・


そうだ、コレだよ。もっともっと気持ちを全面に出さなきゃだよなな?そうだろP太郎?

スゥー・・

深呼吸とかしてみる。

僕は逃げましぇん!! 僕は逃げましぇん!!!
あなたが必要だから・・!! 僕は逃げましぇん!!!
僕がかならず大事に保管しましゅからぁっ!


さぁッ! 迷わずにぃ!

SAY~♪♪・・


・・・・シ~ン(NO)・・・



あの~、P太郎君。君は完治したはずだよね? 
僕は諦めませんからねっ 

あ、そうそうか! 押したら引けってか??

ほっほぉ~、なるほどね!(妄想アゲイン) 君はいつでも恋愛マスターだもんな^^  恋もビジネスも駆け引きだねなんつってねぇ^^; 

たまには引いて♪引いては知らんぷりっとプイプィっと♪(´ρ` )/ ポチっ   
・・・シーン・・・


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

く、くだらねえこと打ち込んじまったぢゃねーかぁッ・・・

いい加減、このパターン読者に飽きられてるンだよッ 三つ子の魂百までっていうじゃないかぁ。。

な?頼むよP太郎ちゃ~ん!そろそろ目を覚ましてくれぇよ!(半泣き)


好きです!

(゚ロ゚;)ドキっ 

ふとテレビに顔を向けると、NTTフレッツのCMが・・


P太郎よ、ほらみてみぃ。お前とF君の好きな長澤まさみだよ。 
お前のことが好きだっていってるじゃないかぁ。早くネットに接続させてっていってるじゃないかぁ。(うちはDIONだけどさぁ
・・・・
まったくよぉ~!!ちくしょうッ!!イライラしてくるぜ・・

あなたのことだーいすきだからっ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・って、そんな単純な営業トークに乗るかいッ!!

ガンっ 

・・・・・ハッ(゚ロ゚;) やってしまった・・

・・・俺ってやつは・・

すると

ウィ~~~~ン




う、動いた。 



動いたよぉ~(/ω\)

あ、愛のムチってやつだね!

あはは・・・
はは・・
は・




今回はたまたま接触不良で動かなかったが。。

愛のムチと称し、ブン殴って荒技で起動させた僕。
そこに愛があるのかい?

っていわれたら、間違いなく・・

無かったと思います。

当然ながら。


ではさっそく皆様の元へレッツフレッツ♪
2007/05/02 20:50|お笑いモノTB:0CM:9

ホーム 全記事一覧
Copyright(C) 2006 笑色の街 ~わらいろのまち~  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。