ひとくちメッセージ 

プロフィール 

ダイビッツ

Author:ダイビッツ
ただいま英語を勉強中
TOEICを定期的に受験してます
ジャッジ・ラインホールドの隠れファンだったり
コメント、トラックバック大歓迎なり


鑑定書

カテゴリー 

アクセスカウンター 


無料カウンター

 

いまここにいるのは・・
無料カウンター

月別アーカイブ 

最近の記事 

コメント 

最近のコメント

トラックバック 

ブログランキング 


FC2ブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング


出会いの広場


ブログ検索☆BITZ


120-90-2.gif


みんなのプロフィールSP


ダイビッツのお気に入りサイト 

このブログをリンクに追加する

 

BLOG PEOPLE 


私をリンクリストに登録 by BlogPeople

Blog-Pet 

あわせて読みたい

Make Your Day! 

RSS 

Weather Forecast 


-天気予報コム- -FC2- 明日天気になあれ

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

フリーエリア 

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近ウチのおやじがメールを始めたんですよ。

あ、メ~ルといってもネットのメ~ルとかそんな洒落たモノじゃなく、ごくごくノーマルな携帯電話のメ~ルサ~ビスなんですけどね(笑)

おやじが携帯をゲットしてからというもの、頑なにメールという便利な機能を否定し続けること◎4年・・

若者の行動すべてに腹を立てるどころか
若者を見るだけでひっぱたく徹底ぶりでしたから。

無理も無い。
携帯電話を持ってること自体が奇跡ですな。

それまで「携帯電話のおかげで公衆電話が少なくなっちまって、実に不便な世の中になったもんだな~」とか愚痴ってましたしね。 

それに公衆電話から僕の携帯にかけてきたかと思ったら・・

「あ、あと10秒で切れそうだ! (ポッケから財布だして)10円玉~♪10円玉~♪10円玉~♪・・これはパチンコ玉~♪・・10円玉ナッシング!! とりあえず元気でやっとけな!また連絡するからな! 

バルス!


ガチャ   ツーー・ツーー・ツーー・ツーー・・・




くだらねえ・・
このおやじもラピュタと一緒に崩壊してくれないかな。


やっぱり血は争えないもんだな~と密かにブル~になってみたり。





そんなおやじですが、メールを始めたからさっそくメールを送るとの電話があったんですね。

で、届きました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
件名:おやじです。届きましたか?下の本文とはなんのことですか?

本文:いったいこのスペースはなんなんだと言ってるんだ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

痛ッ


「本文には好きな事を書けばいいんだよ」と返信するオレ(笑)
もう入れてるけど。。


すかさずおやじからメールが届く。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
件名:そういわれても困るな。用件だけじゃだめかね?
本文:・・・・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


痛痛ッッ。

あの~ココは北朝鮮じゃねえんだぜ!? 好きな事を発言してもいいんだぜ?
カタブツはこれだから困るぜ・・?


と・り・あ・え・ず・な・に・か・い・れ・て・み・ろ! 


しばらくしておやじからメールが届く。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
件名:(無題)
本文:あ、あ、あ、check123
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マイクチェックじゃないんだからさ(笑)

スポンサーサイト
2007/12/06 06:34|お笑いモノTB:0CM:7

 

実に気持ちいい勝利だった・・・・!
おめでとう!星野ジャパン!

ひさびさに発狂しちゃいましたよ。
昨日の野球・アジア選手権。
なにせ負けたら北京への道のりが果てしなく遠のいてしまう試合だったわけで。
しかも相手はライバル意識剥き出しの韓国が相手ということで、相当おもしろい展開になるんだろうな・・と楽しみにしていたダイビッツ。 

それにしても韓国代表の勝利に対するファイティンググスピリットは凄まじかった。
日本にリードを許して意地でも出塁したい気持ちはわかるけど・・
わざとにデッドボールを狙いにいく韓国のバッターが何人かいましたね。
ボールを避けるどころか「よろこんで!」とばかりに体当たりしちゃうのですから。
当たり所が悪かったら病院行きだろうよ。「でもそんなの関係ねぇ!」そんな声が俺には聞こえてくるよ。。 末恐ろしい・・・・。


とにかく今日は日本の機動力を生かせたナイスゲームで素晴らしかったのですが、僕が一番印象に残ったのは試合終了後の星野監督のインタビュー。
最後に「ありがとう!」とひとことだけ視聴者へのメッセージを送られたのですが
こんなに情のこもった「ありがとう!」が自分には言えるのかな~なんてふと思ってしまいました。

胸の奥まで響きましたよ。


 男の中の男・星野仙一・・ アっツイな~ こんなところに彼の魅力があるんですよね。
2007/12/03 06:37|日記TB:0CM:4

ホーム 全記事一覧
Copyright(C) 2006 笑色の街 ~わらいろのまち~  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。