FC2ブログ

ひとくちメッセージ 

プロフィール 

ダイビッツ

Author:ダイビッツ
ただいま英語を勉強中
TOEICを定期的に受験してます
ジャッジ・ラインホールドの隠れファンだったり
コメント、トラックバック大歓迎なり


鑑定書

カテゴリー 

アクセスカウンター 


無料カウンター

 

いまここにいるのは・・
無料カウンター

月別アーカイブ 

最近の記事 

コメント 

最近のコメント

トラックバック 

ブログランキング 


FC2ブログランキング





ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング


出会いの広場


ブログ検索☆BITZ


120-90-2.gif


みんなのプロフィールSP


ダイビッツのお気に入りサイト 

このブログをリンクに追加する

 

BLOG PEOPLE 


私をリンクリストに登録 by BlogPeople

Blog-Pet 

あわせて読みたい

Make Your Day! 

RSS 

Weather Forecast 


-天気予報コム- -FC2- 明日天気になあれ

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

フリーエリア 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

menu_03_f2.gif
こんばんわ!本日のお茶漬け担当は編集長ダイビッツです


皆さん花見はいかれましたか? 怒濤の雨ラッシュで瞬く間に桜のピークが過ぎ、着実に散りかけていますね~ う~ん。少々寂しい今日この頃です。しか~し、世の中悪いことばかりじゃあ~ありません。このブログを初めて以来、ある方に出会い、とても感動することがあったんです。

その人は音楽専門の方なんだけど、彼女は、俺にどん欲にいろんな事に挑戦しみて~って言ってくれた。それによって新しい自分を発見をすることの楽しさや、こと今まで考えなかったような独自のアイデアが浮かんできたことなど温かく語ってくれた。  

俺はすぐに感じた。「そうだよ、これは今の俺に一番必要なことじゃないか」と。

俺は誘惑に弱い。チャレンジ精神もあまり旺盛とはいえないかもしれない。

しかしこのままでは、自分をよりパワーアップさせることは難しい。だからこそ自分を追いこんで、うりさんが言ってくれた、色々な「経験」をたくさん積み重ねることが大事なんだと。きっと彼女は俺の内情にすぐに気づいていたのかもしれない。 

うりさんはとても前向きで謙虚ながら、アグレッシブな雰囲気が伝わってきた。

しかし、何度かブログでお話を交わしてるうちに、彼女はふと、「こうみえても、内気なとこがあるんですよ」と言った。

俺は嬉しかった。  

パーフェクトな人間なんていない。だれでも意外な素性があると、俺は思う。でもそこがまた人の素敵なとこでもあるのかもしれないですね。 

そして今日はなんと、私の大学時代の仲間であるパーガルの誕生日なのです!すばらしい一日だ。まあのちほどネットで会いましょうふふふ▽`lll
  
今日のダイビッツはいつになくやる気に漲っております。どんどんチャレンジしてこうと思います。今日はダイビッツの故郷であり、姫路の誇る世界文化遺産・国宝の姫路城を中心に撮影してきたので紹介していきます。
 
200604121836000.jpg

夕暮れ間近の姫路城をパシャるダイビッツ。う~ん歴史を感じる▽`



200604071808001.jpg

お城ってやっぱ桜が似合いますよね。はいチ~ズ。パシャ
 



200604071805000.jpg

ここは休憩&カフィブレイク。左向いのベンチに高校生のメイビーカップルの男女が寄り添りーの、手つなぎーの、でも男子は照れくさそう。くそ、あきらめるな!いいぞ・もう少しその調子~・・そして豪快かつ大胆な接吻! あんたやりまんな▽`llllll)・・さて退散。




200604121823000.jpg

姫路美術館。城のすぐ向かいにある、洋風の建造物で、和と洋のミスマッチが以外に素敵です。





200604121824000.jpg

姫路動物園。一回しか入園したことがない。遠い夏のある日であります。



200604121842000.jpg

真っ暗になってきました。ならば、夜桜。こんな美味しい空気は久々だ。
200604121843000.jpg

以外と絶好の夜景スポットなんです。ぜひカップルで堪能あれ。
さて、歩いて帰りますか。



200604072146000.jpg

いまは亡きハイビさん めんそ~れ! 結構お気に入り画像です。まさに南国育ち。


ブログランキングに参加してます。気に入って頂けたら一票お願いしますね! 
スポンサーサイト
2006/04/19 23:03|日記TB:0CM:6

コメント

祝いの祝辞サンキュー!!!
なんか、ダイビッツすごく前向きになっているね!すばらしいことだ。そのリズムにのっていければ必ずや好機が到来するはず下を見なければ、高いとこいても怖くないよ。よし、そのリズムにキューバのリズムをプラスしよう。意味わからん文になってしまったか????それと、この掲載してる写真みると半年前に行った姫路思いだすぜ~。懐かしい!!!
パーガル #-|2006/04/20(木) 04:19 [ 編集 ]


友達っていいな~♪ってつくづく感じました^^
サプライズ系、大好きです!
誕生日覚えてないと思わせつつコッソリと計画している時の
あのドキドキはやみつきです(*^m^*)
ちなみにお花見には3回行きましたが、私は
花より団子でした♪(人´∀`)♡
私も前向きにがんばるぞぉ~!(`・ω・´)シャキーン
めぐたま☆。 #-|2006/04/20(木) 13:03 [ 編集 ]


おめでとう。何がとは言わんけどね。
槍栗中尉 #su7LfdQk|2006/04/20(木) 23:12 [ 編集 ]


花見は団体でも行ったし、一人で自転車乗りながら、桜を鑑賞したりもしたよ。
目黒川の桜がとってもキレイだった。

姫路城がバックにうつる桜もイイ感じだね!
ZENRA-MAN #99DFA69w|2006/04/21(金) 10:29 [ 編集 ]


パーガルやん>
そやな、キューバのリズムやんな!よっしゃ!・・なんでやねん!! どんなリズムやねん!
野球?べーすぼーる?

めぐたま☆。さん>
そのとおり!こういう計画立ててる時って、なかなか楽しいですよね~ 
「花より団子」ってこんなポジティブな意味もあるんですよ!?
“風流よりは実利を取る。外観や容貌よりは実質を重んじる。虚栄や見栄よりも実益がある方を喜ぶことなんです”・・すみません。実は思いっきり誰かからパクらせて頂きました。

ZENRA-MAN>>
イイ感じですか!恐縮ですっ(梨本風)
目黒川の桜よかったんですね!
一度は行ってみたいものです。 
ダイビッツ #-|2006/04/21(金) 21:34 [ 編集 ]


中佐
いまさらだけど、白浜のお土産・和歌山ラーメン食わしてもらったよ。 久々のこってり醤油を堪能させてもらったよ!ありがちょう▽`llllll)

また明日
ダイビッツ #-|2006/04/21(金) 22:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://daiconyakusha.blog59.fc2.com/tb.php/8-852f7c05

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>
Copyright(C) 2006 笑色の街 ~わらいろのまち~  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。